アルパカ純毛100%の92cm大きなぬいぐるみ(先着1名様限定)

2020/01/31

ぬいぐるみ

この記事をシェアする
  • B!

当ブログは2003年の10月からアルパカニット製品の販売を手掛け、年間に延べ200以上のアルパカ製品を販売する、インペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。魅力的なアルパカニットのアレコレを発信しております。ショッピングサイトはこちらから

本物のアルパカの毛皮(ファー)を使った92cm大きなぬいぐるみ

アルパカ純毛100%の大きなぬいぐるみ写真

全体を本物のアルパカ100%の毛皮(ファー)で作られた、92cmの特大ぬいぐるみです。

アルパカファーを使った人形はたくさんあれど、これほどの大きなサイズは滅多にお目にかかれない貴重な品です。
貴重な品だけになかなか販売することができませんでしたが、今回は特別に1点だけ販売することにいたしました。

先着1名様限定ですので、売り切れ次第、終了とさせていただきます。

アルパカ素材の特徴について詳しく知りたい方は、「アルパカの特徴について~生態や素材特性がまるわかり~」の記事をご覧ください。

お子様やお孫様のプレゼントに

小さいお子様にとって、ぬいぐるみは愛情や安心感を与えてくれる存在と言われています。
思いやりや気遣いができる相手として、何でも相談できる友達のような存在として。

大きいサイズですので、お子様にとっての抱き心地も抜群でしょう。

お店に飾る看板娘として

92cmの特大サイズなので入り口などに置けば存在感のあるオブジェとして人気者になるかもしれません。
ウェルカムマスコットとしてかわいいアルパカが新しいお店の看板娘になるといいですね。

店先に構えるアルパカのぬいぐるみ写真

アルパカのぬいぐるみ<大>

アルパカのぬいぐるみ<大>の商品画像
その他の画像もご覧いただけます

アルパカ純毛で作られた大きなぬいぐるみ
体長92cmと滅多に出会えないサイズです

表面全体をアルパカのファーで作られたぬいぐるみです。アルパカの人気の秘訣は、なんといっても、もふもふ(ふわふわ&モコモコ)としたボリュームのある毛並み。このぬいぐるみなら、もふもふとしたアルパカの毛を心ゆくまで堪能できます。

価格 308,000円(税込)

商品詳細ページへのリンクボタン

これよりも小さいサイズのぬいぐるみは、「世界で最も贅沢な繊維・ベビーアルパカ純毛100%のぬいぐるみ」の記事でご紹介しています。

アルパカニットの専門店「アルパカタウン」について

アルパカの毛で作られたニットは、実は高級品として世界中で大人気なのをご存じでしたか?

アルパカニット専門店「アルパカタウン」では、ペルー政府が公的に認めるアルパカ素材を中心に100種類以上のアルパカニット商品をご紹介しています。

「冷え症でお困りの方」「寒がりさん」「薄くて着ぶくれしない、暖かなニットを探している方」などから特にご好評をいただいています。
下記の画像をクリックしてアクセスしてください。

100種類以上の高品質「ペルー政府推奨」のアルパカ素材を採用したアルパカニット専門店「アルパカタウン」はこちらから
この記事を書いた会社
インペリアル・エンタープライズ株式会社
略称 I・E・I(アイ・イー・アイ)

設立年月日:昭和57年(1982年)9月1日
資本金:100,000千円
所在地:〒116-0014
    東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル6階
メール:お問い合わせフォームはこちら

当ブログは2003年の10月からアルパカニット製品の販売を手掛け、年間に延べ200以上のアルパカ製品を販売するインペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。アルパカニットの専門通販サイト【アルパカタウン】および、本ブログ【アルパカタウンブログ】を通じて、魅力的なアルパカの情報を発信しています。
Twitter情報: アルパカタウン【公式】

QooQ